Kensho Maekawa official website | 祈りの刻
1275
post-template-default,single,single-post,postid-1275,single-format-standard,eltd-core-1.0.3,ajax_fade,page_not_loaded,boxed,borderland-ver-1.14, vertical_menu_with_scroll,smooth_scroll,,grid_1200,wpb-js-composer js-comp-ver-5.4.5,vc_responsive

祈りの刻

二期会オペラ劇場「トスカ」、カヴァラドッシ役カヴァーキャストとして2日間本番を見届けました。
本当に感動的な舞台でした。

明日は久しぶりの休み…ではなく
福島に行ってまいります。

最近いろいろなことがめぐってくるようになりました。

私がやっていることを偽善という人もいるかもしれないし
イベンターの真似事だと馬鹿にされるかもしれない
私の愚かさが識者に見透かされるかもしれない

でも今のこの愚かで、エネルギーが有り余る今の私にしか
できない音楽がきっとあると思う。企画があると思う。

10年後くらいに恥ずかしくて顔を真っ赤にするかもしれませんが
今こうした力がある自分がうれしい。つながりに感謝。
つながり、そう、それから私たちThe Tiesは生まれた。

東日本大震災復興イベント 始動

2017.02.16

Tags: