Kensho Maekawa official website | 2018年 秋の演奏会備忘録(Blog)真っ盛りだよ!
51728
post-template-default,single,single-post,postid-51728,single-format-standard,eltd-core-1.0.3,ajax_fade,page_not_loaded,boxed,borderland-ver-1.14, vertical_menu_with_scroll,smooth_scroll,,grid_1200,wpb-js-composer js-comp-ver-5.4.5,vc_responsive

2018年 秋の演奏会備忘録(Blog)真っ盛りだよ!

20億光年ぶりのブログを更新します(笑)

秋は演奏会真っ盛りですね、年々ご依頼が増えておりまして、演奏会もやってブログも書くなんて大変ですね。まったく、ゴーストライターを雇いたいくらいです。

今年は演奏会が盛りだくさん。自分の勉強とレッスン、それに大量のオーディションと平行しながらでしたので、なかなか発熱した秋です。

9月30日四日市市第九ソリスト

ソリストでパシャリ。

 

ソプラノ安川みくちゃんと。

 

10月3日 静岡県 グランディエールブケトーカイにてガラコンサート

堺くん・赤松さんと三人で。楽しかったね。打ち上げやりましょう。

 

10月8日 ニューキャッスルアライアンス会議 ゲスト演奏

地元新城文化会館にて初演奏。良いホール!

 

ピアニスト夏目順子さんとは初共演!

 

10月21日昭和歌謡コンサート(福島県白河町コミネス)

コミネスも素晴らしいホール。メンバーほとんどオーディションで決まったメンツです。ものすごくみんなと仲良くなれました。同メンバーで来年3月、7月と公演が決まっています。

10月27日武蔵野市民文化会館 小金井第一中合唱祭 審査

写真を取り忘れましたwwwこれは特別授業の日の給食です。昨今の中学生は、私よりもずっと良いものを食べている。。。

 

10月28日 練馬文化協会からのご依頼 大泉学園にてアウトリーチコンサート

ピアニスト赤松美紀ちゃんと。高齢者施設で演奏させていただきました。

 

10月30日長野県千曲市禅文化講義

撮影はお客様の神永様にしていただきました。美女に囲まれての長野県コンサート。鼻の下が伸びております、ぐふふ。

 

11月3日、4日 アルモニアムジカ 愛の妙薬

素晴らしいド級オペラ歌手2人とアルモニアムジカ主催村沢さんのピアノと朗読による演奏会。演奏後のお食事も美味しかったです。

 

11月7日豊橋梅花大会ゲスト演奏(ライフポート豊橋大ホール)

ピアニスト飯田さん(旧姓 南澤さん)とのチーム曹洞宗演奏会。盛り上がりましたねー

私の初リサイタルを企画して下さった東栄町龍洞院さん。いつもありがとうございます。

 

11月11日 シューベルト作曲「美しき水車小屋の娘」 レクチャーコンサート

詩人の恋のレクチャーコンサートに続き、第二弾。もうこうなったら連作歌曲かたっぱしからやっちゃいましょう、大村さん。

 

さてさて、秋後半戦 そして冬の演奏会を以下でも書いております。スケジュールページからもご覧いただけます。

2018年12月以降 スケジュール

体調管理を怠らず、11月後半も頑張ります!わおー!

2018.11.18