Kensho Maekawa official website | 浜松交響楽団オーディション 2016.09.02
853
post-template-default,single,single-post,postid-853,single-format-standard,eltd-core-1.0.3,ajax_fade,page_not_loaded,boxed,borderland-ver-1.14, vertical_menu_with_scroll,smooth_scroll,,grid_1200,wpb-js-composer js-comp-ver-5.4.5,vc_responsive

浜松交響楽団オーディション 2016.09.02

8月は激動の夏でした。

灼熱の真夏ボエームに始まり、翌日からオーディションやコンクールラッシュ!
なんと夏に6つも受けたんですよ!
結果は…3勝2敗、1つ予選通過。

発表できるものからですと、浜松交響楽団のソリストオーディション!
歌ったものは、もちろんラ・ボエームより「冷たき手を」
この曲は6月に受けたコンクールの予選でHi-Cを失敗してしまい
予選敗退となった曲です。

今回は、落ち着いて気持ちを込めて歌うんだとのぞみました。

ロドルフォは私としてはとてもやりやすく歌いやすい役ですが、慢心はいけないですね。
今回はだいぶ落ち着いて歌えました。
結果浜松ソリストオーディションは第一位入賞。
地元愛知県のお客様にも来ていただきやすいところです、演奏会が決まりましたら当サイトにて
告知させていただきます!

2016.09.02