Kensho Maekawa official website | 謹賀新年
1184
post-template-default,single,single-post,postid-1184,single-format-standard,eltd-core-1.0.3,ajax_fade,page_not_loaded,boxed,borderland-ver-1.14, vertical_menu_with_scroll,smooth_scroll,,grid_1200,wpb-js-composer js-comp-ver-5.4.5,vc_responsive

謹賀新年

みなさん、あけましておめでとうございます。テノールの前川です。

2016年は大変お世話になり、おかげさまでだいぶ成長した一年でした。

主に横幅の成長をとげたため(笑)このたび写真を撮り直すことにいたしました。

このHPの運営も一年がすぎまして、いろいろな演奏会記録などを掲載してまいりました。
本年はもう少し、個人的な日記を書いていきたいと思います。

また本年は、今決まっているだけで5つほどのオペラ公演のキャスティングが内定しております。
風邪をひいたらおわりですからね、体調管理も仕事として、無理のない仕事の組み方を(去年はちょっと無謀だったところも)

さてさて、新年明けての演奏会のご報告。
1月15日日曜日はソプラノ宅和さんとアルモニア・ムジカコンサートに出演です。

アルモニア・ムジカ

東京二期会オペラ公演「トスカ」カヴァーキャストとしていくつかのプレ公演に出演します。
1月19日12時半よりアグネスホテルにて

21日18時からはイタリア文化会館にて出演です。

本年もどうぞよろしく!

2017.01.03